~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らーめん専門 うしおととり 31 

344杯目
うしお外観

らーめん専門 うしおととり
住所:太田市東本町3-11
電話番号:0276-25-7339
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00
定休日:火曜日夜 水曜日
駐車場:あり




この日は『らーめん専門 うしおととり』さんへ定期訪問♪
テンス様ご夫婦に迎えられいつもの席へ…


うしおメニュー
気分は『追い鰹』でしたが、テンス様から限定をオヌヌメされ予定変更…
何か問題でも?(笑)
間髪入れずにオーダーです。




蛤醤油らーめん 780円 ※限定
うしおラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


うしおスープ
スープは芳醇な蛤の香りが鼻腔を突き土台でもある鶏がどっしりと構え、ひと口目から美味いったらありゃしない!
蛤・鶏・昆布の旨味が三位一体となり個々の素材感を引き立て、『うしお』さんらしい完璧なバランス。
甘味のある醤油ダレとの相性も素晴らしく個人的には非常に好み。


うしお麺
麺は加水率低めな細ストレート麵。
しっかりと硬めに仕上げられザックリとした食感で美味い!
小麦の風味も心地よく香り滑らかな啜り心地。


うしお蛤
メインの蛤はプリッとしておりウマウマ!


うしおチャーシュー
絶品チャーシューは今回もブレのない美味しさ。


うしお
イヤッハ~!


うしお卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
何度か『うしお』さんで『蛤らーめん』を頂いておりますが、今日の1杯は特に美味かった!
今回ブログでの告知はございませんでしたが、限定にありつけとてもラッキーでした…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%


スポンサーサイト

category: ┣太田市 らーめん専門 うしおととり

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1664-32a30146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード