~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 89 

351杯目・352杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~15:00 【土・日・祝】10:00~15:00 (※テンス様の気分次第で変動)
定休日:一応水曜日(臨休多しw)
駐車場:あり




入店してみますと先客は数名…
不機嫌がデフォルトのテンス様に迎えられカウンター席を陣取ります。


コイコイメニュー
メニューはご覧のラインナップ。
久しぶりに『塩』の気分でしたので、間髪入れずにオーダーです。




かけ塩ラーメン 550円
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、非常にシンプルなビジュアル♪
当たり前だけどw


コイコイスープ
通常よりも透明度が悪く表層には細かい油玉が浮き、なんだかいつもと違ったご様子…
テンス様曰くスープに厚みを出す為に、いつもより多めに材料をぶっこんだとの事ですよ…(笑)
このスープでしたら確実に塩ではなく、味噌か醤油といったところでしょうか?


コイコイ鶏油
別添の鶏油を添加してみましたが、元々油が多い為か然程効果は得られず…
つか、やっぱり海老油だよね…(笑)


コイコイ麺
麺は全粒粉配合の自家製細ストレート麺。
ザックザクな食感に加え小麦の風味が非常に豊かに感じられ美味いったらありゃしない!




週末限定和え麵 サンマのペペロンチーノ 300円
コイコイ和え麺
毎度の事ながらとても300円とは思えぬコストパフォーマンス!


コイコイ和え麺2
ペペロンチーノとしては非常に美味しいのですが…
ベーコンの代わりに加わったサンマの存在が邪魔だったり…(爆)
いや、もちろん美味いんだけどね…(笑)




いや~、美味しかったです!
ま、こんな日もあって当然だと思いますよ。
業務用スープを使ってるわけではないですしね…(笑)
次回の1杯に期待しましょう。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%(かけ塩ラーメン)
会長的至福度・・・・・77.5%(週末限定和え麵 サンマのペペロンチーノ)



スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1672-a87aad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード