~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 90 

363杯目・364杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~15:00 【土・日・祝】10:00~16:00 (※おっさんの気分次第で変動)
定休日:一応水曜日(臨休多しw)
駐車場:あり




この日は毎度お馴染みな
入店してみますと先客はおらず、いつもに増して不機嫌そうなテンス様がお出迎え。


コイコイメニュー
前回はやや下ブレな1杯でしたが(苦笑)、今回も懲りずに『塩ラーメン』をオーダー。




塩ラーメン 750円
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


コイコイスープ
前回はかなり濁っておりましたが(苦笑い)、今回は透明度が高くその違いは一目瞭然。
赤城鳥の出汁感がじんわりと口に広がり、本枯れ節の風味が強めに香り非常にバランサーな仕上がり。
これだよこれ…(笑)


コイコイ鶏油
鶏油を添加する事により甘さとコクが増し、無化調らしからぬ厚みのあるテイスト。
やっぱり海老油の方が好みだけどwww


コイコイ麺
麺は全粒粉配合の細ストレート麺。
ザクザクな食感に加え歯切れのよい食感で、小麦の風味をしっかりと完備。
うまい 美穂 うまい


コイコイ具材2
チャーシューは燻製されたものから煮豚へと変更され、以前と変わらぬ美味さで秀逸!
その他に具材は半玉・メンマ・薬味ネギ。




週末限定和え麺 担々麵 250円
コイコイ和え麺
これまた250円とは思えないコストパフォーマンス!


コイコイ和え麺2
辛挽肉のピリッとした辛さと肉の旨味が主導で、ナッツの風味が心地よく香り思いのほか本格的…(笑)
刻み玉葱や青ネギによるアクセントも絶妙で、茹でもやしやメンマの存在もGood!


コイコイ和え麺3
中盤に差し掛かったところで、残しておいたラーメンのスープ添加。
これは塩よりも味噌の方がオススメかも知れませんね…(笑)




温玉チャーシューご飯・ミニ 250円
コイコイチャーシュー丼
チャーシューが変わったからにはこれを食べないとね…(笑)
頼んでないけど…(爆)


コイコイチャーシュー丼2
ホロリとやわらかい豚バラチャーシューは甘めなタレと共に焼かれ、温玉との相性は 正に無敵な美味さ!


コイコイ
イヤッハ~!


コイコイ営業時間
当てにならない営業時間




いや~、非常に美味しかったです!
やっぱり前回の1杯は下ブレであった事が確認出来てほっと一安心…(爆)
和え麺は是非とも味噌と合わせてみたいですね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%(塩ラーメン)
会長的至福度・・・・・82.5%(週末限定和え麺 担々麵)
会長的至福度・・・・・\(^o^)/


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1682-933ba537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード