~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

森田屋支店 太田店 6 

378杯目
森田屋外観

森田屋支店 太田店
住所:群馬県太田市龍舞町3969-4
電話番号:0276-46-6066
営業時間:11:45~麺が終わり次第
定休日:月曜日
駐車場:あり




健康診断も無事に終わり久しぶりに『森田屋支店 太田店』さんへ♪
昼飯食ったけど…(爆)

入店してみますと先客多数!
然程待つ事なく小上がり席へとご案内。
因みに一見さんと思しきあと客は、片付けの済んでない席へ勝手に座り怒られてました…(笑)


森田屋メニュー
メニューは毎度お馴染みなラインナップ。
久しぶりにオーダーしたのはコチラ!




みそチャーシュー 1,320円
森田屋ラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


森田屋スープ
スープは大蒜と生姜がガッツリと効き、甘さと仄かな辛さを伴った味噌ダレが心地よく主張。
所謂『東毛甘味噌系』の類に属するこの味こそ、『森田屋支店 太田店』ならではの味で唯一無二の美味さ。
季節的なものなのか不明ですが『みそ』のオーダー率が高かったのも非常に印象的でした。


森田屋麺
麺は不揃いでちぢれを伴った自家製手打ち麺。
粉の風味がしっかりと感じられ非常にもっちりとしており、これは間違いなく うどん!
相変わらず麺量も多く昼飯を食べてしまった事を激しく後悔…(苦笑)


森田屋チャーシュー
チャーシューはバラ肉が惜しげもなくたっぷり。
やや肉感を伴った食感でしっかりと肉の旨味が感じられ毎度の事ながら秀逸!


森田屋具材
挽肉やもやしも入り味噌ラーメンの具材としては完璧ですよ…(笑)


森田屋メンマ
その他の具材はメンマと薬味ネギ。


森田屋胡椒
卓上アイテム


森田屋
あぶないあぶない…(笑)




いや~、非常に美味しかったです!
ぶっちゃけ少々お高い感は否めませんが、満足度は確実にお値段以上!
駐車場とお腹に空きがあったら間違いなく寄るべし…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%


スポンサーサイト

category: ┣太田市 森田屋支店 太田店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1696-5a0aa81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード