~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 92 

379杯目・380杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~15:00 【土・日・祝】10:00~16:00 (※おっさんの気分次第で変動)
定休日:一応水曜日(臨休多しw)
駐車場:あり




この日は毎度お馴染みな『麺&cafe Coi.Coi.』さん♪
入店してみますと先客多数!
いつもの席には座れず、左手奥の暗~い席を陣取ります…(笑)


コイコイメニュー
メニューはご覧のラインナップ。
久しぶりに『汁なし系』をオーダーしてみますれば、いつも無表情なテンス様もびっくり…(笑)




塩鶏油そば 650円
コイコイ鶏油そば
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


コイコイ2
赤城鳥の鶏油と角の取れた塩ダレが絶妙な塩梅で絡み合い、マッタリとした口当たりでひと口目からもう美味い!
序盤はやや塩気が強めな印象ですが、当然割りスープを添加した時の事を考えての事でしょう。
うん、きっとそうだ…(笑)


コイコイ麺
麺はすっかりお馴染みでもある全粒粉配合の自家製細ストレート麺。
ザックザクな食感に加え粉の風味が強めに香り、全粒粉入りの麺としては間違いなく県内最強の美味さ。
スープレスですのでより一層麺の美味さが際立ちます。


コイコイチャーシュー
チャーシューはバラのストレートタイプ。
ホロリとやわらかく味付けも良好でブレのない美味さ


コイコイメンマ
その他の具材はメンマに刻み玉葱と薬味ネギ。


コイコイ割スープ
頃合を見計らって割スープが提供されます。


コイコイ4
全てを添加しミニラーメンに♪
もう美味いったらありゃしませんよ。
しかもこれだけ楽しめて 650円(税込み)ですからね!




週末限定和え麵 ドイツ 200円
コイコイ和え麺
これまた斬新なネーミングではありませんか…(笑)


コイコイ和え麺2
ザワークラウトの塩気と仄かな酸味がソーセージとベストマッチ。
さらには粗挽きマスタードの辛さが加わり間違いない美味さ。

だけれどもですよ…

麺ではなく…

ご飯でもなく…

これは間違いなくパン!(爆)


コイコイ5
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
最近『汁なし系』を頂く機会が増えておりますが、味も価格も大変に満足!
週末限定和え麵はこれを機に色々な国シリーズを是非…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%(塩鶏油そば)
会長的至福度・・・・・80%(週末限定和え麵 ドイツ)




category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1698-64407756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード