~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らーめん専門 うしおととり 31 

392杯目
うしお外観

らーめん専門 うしおととり
住所:太田市東本町3-11
電話番号:0276-25-7339
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00
定休日:火曜日夜 水曜日
駐車場:あり




この日はお気に入りな『らーめん専門 うしおととり』さんへ定期訪問♪
入店してみますと先客はおらずテンス様ご夫婦がお出迎え。


うしおメニュー
テンス様にご挨拶するや否や、コチラの限定商品をオヌヌメされます。
なんでも最近アタクシがお気に入りな某店の淡麗くらい濃いとの事ですよ。(←しかもドヤ顔でwww)
つか、ブログ見てんな…(爆)




背黒と白口の濃煮干し 760円
うしおラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


うしおスープ
スープは煮干しの出汁感が非常にふくよかに感じられ、鶏がしっかりと下支えし美味い!
醤油ダレの塩梅も程好く鶏油による厚みが加わり、煮干しのネガな部分を全く感じず非常に好みな.バランス。


うしお麺
麺は毎度お馴染みな加水率低めの細ストレート麺。
茹で具合はしっかりと硬めに仕上げられ、ザックリとした食感で歯切れのよい食感。


うしおチャーシュー
チャーシューは低温調理された鶏の胸肉と豚の肩ロース、それに焼豚が1枚。
どれも素晴らしい出来栄えでため息が出るほどの美味さ。


うしおメンマ
メンマは枕木タイプで程好い調味具合。


うしお具材
その他の具材は刻み紫玉葱にバラ海苔。
何れも風味が豊かに感じられこの1杯にはベストマッチ!


うしお卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
現在提供されている煮干しは鶏がメインで煮干しは香る程度ですが、今回の1杯はまったく別物…
来月から隔週でレギュラー化されるとの事ですので非常に楽しみですね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・92.5%



category: ┣太田市 らーめん専門 うしおととり

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 1   

コメント

流石は大物ですねwwwwwwwwww

研オナコ #eJo5H5gA | URL | 2016/12/25 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1710-d8e08f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード