~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

山岡家 伊勢崎宮子店 3 

394杯目
山岡家外観

山岡家 伊勢崎宮子店
住所:群馬県伊勢崎市宮子町2921-1
電話番号:0270-21-5083
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり




この日は伊勢崎市にて忘年会…
美味しい料理をたくさん食べ、そしてしこたま飲んでやって来ました『山岡家 伊勢崎宮子店』さん♪
食券を購入するや否や紛失するというアクシデント…(苦笑)
結果サービス券に紛れていただけの話でしたが、ご迷惑をお掛けした店員さんゴメンナサイ…




ガツン系特製もやし味噌ラーメン 850円
山岡家ラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪
マー油が掛かってないのは気のせいでしょうか?


山岡家具材
たっぷりなもやしとニラ…
美味しかったのでしょうかね?


ミニチャーシュー丼 320円 ※バースデークーポンで無料
山岡家チャーシュー丼
ミニチャーシュー丼はチャーシューだけ頂き…
おじいちゃんへパス…(爆)




いや~、毎度の事ながら記憶が断片化…(苦笑)
今回参加された方に於かれましては大変お世話になりました。
こんなアタクシですがこれからもどうそ宜しくお願い致します。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・測定不能


スポンサーサイト

category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1712-46a1ccfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード