~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 93 

395杯目・396杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~15:00 【土・日・祝】10:00~16:00 (※おっさんの気分次第で変動)
定休日:一応水曜日(臨休多しw)
駐車場:あり




宴の翌日、非常にヌガヌガしい朝を迎えお気に入りな『麺&cafe Coi.Coi.』さんへ♪
入店してみますと先客は3名…
朝から混んでるわけだがwww


コイコイメニュー
メニューはご覧のラインナップ。
若干酒が残っておりますので、さっぱりとした1杯を頂きましょうか…




濃厚煮干ラーメン 760円 ※背油有
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、毎度の事ながら中々のゲ○っぷり…(笑)


コイコイ背脂
目を背けないでください!www


コイコイスープ
スープは煮干しの出汁がしっかりと抽出されており、『濃厚』の文字に偽りはなし。
僅かながらビター感を備えつつも嫌みを感じない程度に収まり、背油の甘みと上手く調和され計算された味わい。
『見た目ドロっとしてそう…』とか言ってる輩がおりますが、どっからどう見てもサラッサラなわけだがwww


コイコイ麺
麺は全粒粉配合の自家製中細ストレート麵。
濃厚な煮干しスープにも負けじと粉の風味が主張し実に個性的。
刻み玉葱が麺に絡む店があったら是非とも教えていただきたいわけだが…(爆)


コイコイチャーシュー
チャーシューはバラのストレートタイプ。
ホロリとやわらかくしっかりと肉の旨味を完備しており美味。


コイコイ半玉
半玉は背油まみれ…ヽ(=´▽`=)ノ


コイコイメンマ
メンマは甘めに調味されており美味い!




週末限定和え麵 牡蠣のアヒージョ 300円
コイコイ和え麺
これまた非常にお得感満載なビジュアル♪


コイコイ和え麺2
オリーブオイルをベースにニンニクがガッツリと効き、塩・胡椒で味を調えペペロンチーノライク!
さらにはメインでもある牡蠣の旨味も加わり、とても300円とは思えないほどのクオリティ。
自家製麺との相性も素晴らしく、パスタとはまた違った食感を楽しめ美味いったらありゃしませんよw


コイコイ和え麺3
パックリ!




いや~、非常に美味しかったです!
今回頂いた『濃厚煮干ラーメン 』ですが、個人的には背油有がオススメ!
『牡蠣のアヒージョ』は大盛りで頂きたいくらいの美味さでした。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%(濃厚煮干ラーメン)
会長的至福度・・・・・87.5%(週末限定和え麵 牡蠣のアヒージョ)




category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1713-7c4ce515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード