~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 30 

405杯目
廣外観

らぁめん
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:0276-57-3811
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:あり




なんでも『特濃』が復活したとの情報を入手し早速訪問。
入店してみますと先客はおらずマスターがニヤリとお出迎え。


廣メニュー
メニューはご覧のラインナップ。


廣
あった!




塩ラーメン 700円 ※カス・特濃200円
廣ラーメン
まもなく提供された1杯は、何度も言いますが これで塩ですからwww


廣スープ
スープの粘度感は低めながらも荒々しい豚感が主軸で、正直『塩』なのか『醤油』なのかよくわからん…(笑)
ポンイチ時代ほどではありませんが奥底には濡れ犬臭を完備しており、コチラに移転してから1番の濃度でしょうか?
『前回の濃い時はもっと濃かった…』というマスターですが、当然信用は出来ないわけだが…(爆)


廣麺
麺は大橋製麺謹製の中太ストレート麺。
スープが濃いのでインパクトは弱めですが、昔からこの麺なので当然違和感はなし。


廣チャーシュー
チャーシューは脂身委が少ない部位が使われ、小さめながらも2枚載り増したくなるほどの美味しさ。


廣具材
その他の具材はウズラに海苔1枚に鉄男ちゃん。
あえネギは単にマスターが間違えたらしく 『ネギ入っちゃったけど…』 と嬉しいサプライズ…(笑)


廣カス
そしてカスは当然カスであって、間違っても○ンカスではない…(キリッ


廣2
イヤッハ~!


廣卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
本当は300円で提供したかったという今回の特濃…
あくまでもマニア向けですので興味本位でのオーダーはご遠慮願いたいものです。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%


==============================================


本年もご愛顧いただきありがとうございました。

筆が遅いために残りの記事を年内中にアップ出来なかった事が非常に残念でなりません。

そして来年もまた素晴らしい1杯に出会える事を願いつつ、本年同様によろしくお願いいたします。

それでは皆様、よい年をお迎えください。


by 会長



category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1721-badd00c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード