~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

手打らーめん 玄 7 

417杯目
玄外観

手打らーめん
住所:群馬県佐波郡玉村町斉田492-6
電話番号:0270-64-5501
営業時間:11:30~14:30 17:00~20:30
定休日:日曜日・月曜夜の部(祝日除く)
駐車場:あり




この日も美味い手打ち麺を求め『手打らーめん 玄』さんへ♪
入店してみますと先客は2名、カウンター席を陣取りまずはメニューを


玄メニュー
決まってるけどwww




手打ちゃーしゅー 850円 ※麺硬め
玄ラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


玄スープ
動物系は豚が強めに感じながらも全体としては穏やかな印象に思え、香味野菜などの甘みがサポート。
醤油ダレの主張も心地よく生姜の風味がやや強めに香り、あっさりとしたあと味で非常に間口の広い仕上がり。


玄麺
麺はちぢれを伴った自家製手打ち麺。
しっかりとコシを残した仕上がりで、非常にもっちりとしており文句なしの美味さ。
うまい 手打ち うまい


玄焼豚
焼豚は肉々強い食感で香ばしい風味を伴い毎度の事ながら秀逸!


玄メンマ
メンマは八角が香り強めな食感を伴い美味い!


玄卓上
卓上アイテム


焼豚スライス(お土産用) 1,000円
玄お土産
少々お高い感は否めませんが、酒のアテには贅沢過ぎる逸品。
もったいぶらずその日のうちに消費しましょう…(笑)




いや~、非常に美味しかったです!
いつ伺っても大満足なコチラ『手打らーめん 玄』さん…
また今年もお世話になります♪

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%



category: ┗玉村町 手打らーめん 玄

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1733-bec714e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード