~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 95 

418杯目
コイコイ2外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~15:00 【土・日・祝】10:00~16:00 (※おっさんの気分次第で変動)
定休日:一応水曜日(臨休多しw)
駐車場:あり




なんでも『アリラン風』な1杯を提供されるとの事でコチラ『麺&cafe Coi.Coi.』さんへ♪
『アリランラーメン』といえば千葉県ご当地ラーメンのひとつ。
物凄いロケーションの中、1時間以上待って頂いた記憶が蘇ります…(笑)


コイコイ2メニュー2
メニューを見てもそれらしきお品は見当たらず…
テンス様に訊いてみたところTwitterでしか告知されてないとの事で、やる気のなさは相変わらず…(爆)




アリラン風むっはー 750円 チャーシュートッピング 180円
コイコイ2ラーメン
まもなく提供された1杯は、着丼と同時にニンニク臭全開!


コイコイ2スープ
兎にも角にもひと口目からニンニクの味が支配的で、『アリラン』ぽさを忠実に再現しておいで。
素スープ素材感は確実にマスクされている印象ですが、肉や野菜や旨味が加わり間違いのない美味さ。
『アリラン風』という表現は『釣り』でしょうが(爆)、並ばずに食えるありがたさったらありゃしませんよ…(笑)


コイコイ2麺
麺は全粒粉配合の自家製中細ストレート麵。
ザクボソな食感は非常に個性的で、小麦の風味をしっかりと完備し美味い!


コイコイ2チャーシュー
トッピングしたチャーシューはバラのストレートタイプが3枚。
非常にやわらかく肉の旨味をしっかりと完備し、調味具合は甘めな仕上がりで秀逸!


コイコイ2具材
具材は豚肉・玉葱・ニンニク・ニラなど惜しげもなくたっぷり!
これはライスに載せたら間違いない美味さだろうと思っていたら…


コイコイ2ライス
頼んでもないのに出て来た…(爆)


コイコイ2ライス2
結果、やっぱり間違いのない美味さでしたよ…(笑)


コイコイ2
イヤッハ~!




いや~、美味しかったです!
似てる似てないは別として、下手な『スタミナラーメン』より確実にレベルが高くそして美味い!(←褒めてますw)
また機会がありましたら是非とも提供していただきたいですね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・82.5%



category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1734-88fab423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード