~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

柳屋 1 

419杯目
柳屋外観

柳屋
住所:群馬県伊勢崎市連取町1231-6
電話番号:0270-25-1533
営業時間:11:00~15:00 17:00~20:00
定休日:月曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客は数名…
女性店員さんに迎えられテーブル席を陣取ります。


柳屋メニュー
メニューはお蕎麦屋さんらしいラインナップがズラリと並びご飯物も充実。


柳屋メニュー1
ラーメンは3種類のみという事で、迷う事なくデフォルトをオーダーです。




ラーメン 550円
柳屋ラーメン
まもなく提供された1杯は、お蕎麦屋さんらしいビジュアル♪


柳屋スープ
スープはお蕎麦屋さんらしく鰹の風味がふわりと香り和風感満載な仕上がり。
カエシダレは甘めに感じられ表層の油は非常に少なく、コクや旨味は控えめなセッティング。
全体的に若干物足りなさを感じますが特に不満があるわけでもなく、蕎麦好きな方には非常にオススメ1杯。


柳屋麺
麺は非常にしなやかな細ストレート麵。
小麦の風味は控えめですが喉越しがよく、1本1本が非常に長めで啜り心地も良好。
自家製麺なのかな?


柳屋チャーシュー
チャーシューは小ぶりなバラ肉が2枚。
やや濃いめな味付けながらも肉の旨味をしっかりと感じ臭みは皆無。


柳屋メンマ
メンマは控えめな調味具合でシャクッとした食感。


柳屋きぬさや
その他の具材はキヌサヤに…


柳屋なると
なると・薬味ネギ。
何れも特筆はございません。


柳屋卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
ぶっちゃけ然程期待はしておりませんでしたが(スマソ)、予想以上の美味さに思わずニンマリ…(笑)
冷たい蕎麦やご飯物も気になりますので、またお邪魔してみたいと思います。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・75%



category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1735-d881e7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード