~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

Ramen Bistro & Bar Navajo White 1 

420杯目
ナバホ外観

Ramen Bistro & Bar Navajo White
住所:群馬県高崎市鞘町24
電話番号:027-322-6029
営業時間:11:00~翌4:00 (ランチタイム~15:00、BARタイム21:00~翌3:00)
定休日:水曜日
駐車場:なし




この日はよく食う方々とオフ会…
本当は嫌だったけど 僭越ながら参加させていただきましたよ♪

入店してみますと先客はおらず、テンス様(でしょうか?)がお出迎え。


ナバホ店内
店内はラーメン屋さんらしからぬ佇まいをしており、カウンター席の他にテーブル席を完備。


ナバホメニューナバホメニュー4
ナバホメニュー2ナバホメニュー3
メニューは『正油』『味噌』『塩』など多彩なラインナップ。
一品料理やスイーツなども取り揃えられており、えいようドリンク も充実。
そんな中『魚介のトマトクリームらあめん』が気になりましたが、『12月のおすすめ』とされるコチラをチョイス!




カレーらぁめん 790円
ナバホラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


ナバホスープ
醬油ベースのスープは動物系に香味野菜などが中心でしょうか?
出汁感としては穏やかな印象ですが、所謂『on the系』のカレールゥが深みとコクを兼ね揃えており非常に美味い!
これはラーメンではなくライスで食べたかったのが正直な気持ち…(爆)


ナバホ麺
麺は縮れを伴った自家製とされる中細麺。
茹で具合は中庸でインパクトととしては弱めですが、適度なもっちり感を備え不満のない美味しさ。


ナバホ具材2
肉と玉葱は惜しげもなくたっぷりとは言えませんが、この1杯には欠かせない存在。


ナバホメンマ
メンマはしんなりとした食感で少々濃いめな味付け。


ナバホ具材
その他の具材はコーンにカイワレなど。


ナバホ卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
カレーに逃げたつもりは更々ございませんが、予想以上の美味さに結果オーライ…(笑)
他にも気になるメニューがたくさん存在しますので、またお邪魔してみたいと思います。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・75%



category: ★前橋市・高崎市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1736-ee57822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード