~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

自家製麺 くろ松 3 

421杯目
くろ松外観

自家製麺 くろ松
住所:群馬県高崎市柳川町9-5
電話番号:027-388-0309
営業時間:11:30~15:00 18:00~20:00
定休日:月曜日と火・日夜の部
駐車場:なし




前店を後にし夜営業を再開したというコチラ『自家製麺 くろ松』さんへ…
予定すらしていなかったので驚きを隠せません…(爆)

そして入店してみますとほぼ満席と大盛況!
待ち席にてメニューを拝見。


くろ松メニュー
メニューは以前と変わらぬラインナップ。
気になる『特級白醤油つけ麺』は1日限定5食との事で、かなりハードル高し…
前回は『醤油』を頂きましたので今回は『白醤油』をチョイス!




(竹)中華そば 750円 ※白醤油
くろ松ラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


くろ松スープ
非常にクリアなスープはふくよかに感じられる動物系を主体に乾物魚介が香り、旨味も充分完備しており美味い!
白醤油を使ったとされるカエシダレも特に突き出す事もなく、非常にバランスの良い仕上がり。
柚子胡椒の存在は少々好みが分かれそうですが、開店当初に頂いた時はまるで別物で素晴らしい!


くろ松麺
麺は稲庭うどんを彷彿させる全粒粉配合の自家製中細ストレート麵。
今回はしっかりと硬めに仕上げられ、食感・啜り心地共に申し分なく今迄頂いた中ではベストな状態。


くろ松チャーシュー
チャーシューは調味具合は控えめですが、肉の旨味もしっかりと感じられ秀逸。


くろ松鶏チャ
鶏チャーシューは臭みを感じる事もなく基準以上の美味しさ。


くろ松メンマ
メンマは前回訪問した時は穂先タイプでしたが、どうやら開店当初のタイプに戻された模様…
その他の具材は三つ葉に薬味ネギ。


くろ松2
イヤッハ~!


くろ松
大晦日の限定を売り切ったのか気になって、夜しか寝れへんwww




いや~、非常に美味しかったです!
徐々にテンス様の実力が発揮されて来たという事でよろしいでしょうか?
色々と試行錯誤されているようですが、まだまだ美味くなるような気がしてなりませんよ…(笑)
またお邪魔します!

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%



category: ┣高崎市 自家製麺 くろ松

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1737-9f9fe9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード