~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 97 

2杯目
コイコイ2外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~15:00 【土・日・祝】10:00~16:00
定休日:水曜日
駐車場:あり




さてさて、お次は年末に年越し蕎麦を頂いたばかりの『麺&cafe Coi.Coi.』さんへ…
新年のご挨拶も含めお邪魔してみましたよ♪

入店してみますと先客数名のあと客多数!
元日から営業している店が増えてきたのは非常に有難いですね…(笑)


コイコイ2メニュー
そして元日の限定メニューはご覧のラインナップ。
お持ち帰りメニューの『雑煮に良く合うスープと麺のセット』も絶賛発売中!


コイコイ2メニュー2
明らかにぼったくりな店も存在する中、『麺&cafe Coi.Coi.』さんもそれに便乗…(爆)
※単なる書き間違えですw




歌丸 700円
コイコイ2ラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


コイコイ2スープ
スープは鰹の出汁感が非常にふくよかに感じられ、昆布由来の旨味もしっかりと感じ美味い!
カエシダレの塩梅も程好く非常にあっさりとしたあと味で、動物系不使用ながらも物足りなさは皆無。


コイコイ海老油
別添の海老油を添加してみますれば、海老の香ばしい風味が鼻腔を突き非常に厚みのある味へとシフト。


コイコイ2麺
麺は全粒粉配合の自家製細ストレート麵。
ザックリと歯切れのよい食感に加え、小麦の風味が非常に豊かに感じられ美味い!
いやいや、何度食べてもホント飽きませんよ…(笑)


コイコイ2具材
チャーシューはバラのストレートタイプが2枚。
ホロリとやわらかく肉質・調味具合共に良好で絶品!
メンマは甘めな調味具合で半玉はプレーンなお味。




元日限定和え麺 いくらおろし 300円
コイコイ和え麺
これまた価格不相応なビジュアル♪


コイコイ2和え麺
兎にも角にもこのイクラの多さったらありゃしませんよ…(笑)
卓上に配備された生醤油を添加して頂きましたが、イクラが麺に絡まず食べづらいったらありゃしないwww
こりゃ~間違いなく『麺ではなくご飯シリーズ』に認定ですよ。


コイコイ2
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
『歌丸』がレギュラーメニューから姿を消しどれくらい経ちましたでしょうか?
久しぶりに頂きましたがやっぱり美味いやこれ…(笑)
また是非とも テンス様の気が向いたら (←これ重要) 提供していただきたいですね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%(歌丸)
会長的至福度・・・・・80%(元日限定和え麺 いくらおろし)



スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1741-e01d4cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード