~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 23 

426杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:あり




さてさて、2016年最後の1杯はコチラ『豚骨らーめん れん』で頂く事に…
コチラの常連さんとご一緒させていただきましたよ♪
変な夫婦もついて来ちゃったけど…(爆)

店に到着しますと店内は満席とかなりの盛況ぶり。
しばしの時間を経て小上がり席へご案内となりました。


れんメニュー
今年度でメニュー落ちとなる『つけ麺』は既に完売しており、残念ながら食せず…
ま、狙いは『ソースちゃんぽん』なんですけどね…(爆)




ソースちゃんぽん 890円
れんソースちゃんぽん
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


れんスープ
非常に濃厚な豚骨スープは髄の旨味がしっかりと感じられ、野菜や海鮮などの旨味が抽出されており美味い!
僅かな酸味を伴ったソースが全く違和感なく馴染んでおり、他店では中々食す事の出来ない味わいで実に個性的。
うまい ソースちゃんぽん うまい


れん麺
麺は丸みを帯びた中太ストレートのちゃんぽん麺。
茹で具合はしっかりと硬めで適度なコシを完備し、濃厚なスーとの相性も絶妙!


れん具材2
具材は豚肉・烏賊・浅蜊・キャベツ・もやし・ボンバー・薬味ネギなど惜しげもなくたっぷり!
これで美味しくなかったら事件ですよ…(笑)


れん
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
夜の部限定になってしまったのは非常に残念ですが、メニュー落ちしなかったのがせめてもの救い…(笑)
そして2016年の食べお納めは、素晴らしき仲間たち(約1名を除くw)と頂く最高の1杯でした。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%

スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1743-c89eebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード