~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らーめん専門 うしおととり 35 

3杯目
うしお外観

らーめん専門 うしおととり
住所:太田市東本町3-11
電話番号:0276-25-7339
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00
定休日:火曜日夜 水曜日
駐車場:あり




新年のご挨拶も兼ね、毎度お馴染みの『らーめん専門 うしおととり』さんへ♪
店に到着しますと店内は案の定満席…
しばしの時間を経てカウンター席へご案内となりました。


うしおメニュー
この日の限定はコチラでしたので即オーダー!




背黒と白口の濃煮干し 780円 ※限定
うしおラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


うしおスープ
スープは非常に濃厚な煮干しで心地よいビター感を伴い、鶏の旨味がしっかりとサポートし美味い!
醤油ダレはやや甘めながらもしっかりと素スープの素材感を引き出しており、やや煮干しマニア向けなテイスト。
何度か頂いておりますが、毎回頂く度に濃くなっている気がしてなりませんよ…(笑)


うしお麺
麺は加水率低めな細ストレート麺。
ザックリと粉っぽさ満載な食感で啜り心地も良好!


うしおチャーシュー2
3種類のチャーシューは毎度の事ながらため息が出るほどの美味さ。
レアチャーシューが1枚多いような気がするのは気のせいでしょうか…(笑)


うしおメンマ
メンマは枕木タイプでコチラも文句なしの美味しさ。


うしお具材
玉葱は煮干しラーメンには必須アイテム!
バラ海苔は磯の風味が心地よく香り相性は抜群!


うしお
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
正月早々からこんな美味い煮干しラーメンが頂けるとは思ってませんでしたよ。
尚、現在は隔週で提供されておりますのでご賞味あれ。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・95%


スポンサーサイト

category: ┣太田市 らーめん専門 うしおととり

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1744-6bc8658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード