~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 24 

5杯目
れん2外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客は5割くらいだったでしょうか?
カウンター席には常連さんの姿も見られ、今日も麺と格闘しているご様子…(爆)


れん2メニュー
年が明けてスタッフの体制が変わりメニューも一新。
常連さんが美味そうな1杯を食べておりましたので便乗してみましたよ♪




札幌 濃厚辛焼みそら~めん 850円
れん2ラーメン
まもなく提供された1杯は、中々衝撃的なビジュアル…(笑)


れん2
辛い 食う前から 辛い


れん2スープ
濃厚な豚骨スープをベースに香ばしい風味を伴った焼味噌が加わり、ひと口目から非常にパワフルな味わい。
大量の唐辛子が添加されながらも決して辛さ一辺倒になる事なく、濃厚なスープに違和感なく馴染み美味さを底上げ。
額からは汗が吹き出し、この時期には打って付けな1杯ですよ…(笑)


れん2麺
麺はやや強めなちぢれを伴った中太麺。
加水率はやや高めに感じられ麺肌はツルリとしておりもちプリな食感。
スープが濃厚な為インパクトとしてはやや弱めですが特に不満はなし。


れん2具材
具材はほくしチャーシュー・もやし・コーン・青ネギなど。


れん2-2
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
なぜ『札幌』なのかは不明ですが、美味けりゃ何処だっていいや…(爆)
そして今年もガッツリとお世話になりますよw

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%



category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1746-ecf6e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード