~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンショップ 藪塚店 13 

8杯目
ラーショ外観

ラーメンショップ 藪塚店
住所: 群馬県太田市大原町1212-228
電話番号:0277-78-9858
営業時間:8:00~20:00
定休日:日曜 祭日 第二火曜日
駐車場:あり




さてさて、今年一発目のラーショはコチラ『ラーメンショップ 藪塚店』へお邪魔してみましたよ♪

『愛』 ではなく 『義務』

あ、申し遅れました。アタクシ 『ラーショを愛する会』 会長のボクですw

入店してみますと開店間もない時間とあってか先客は1名。
テンス様に迎えられ、まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入します。


ラーショ券売機
メニューは以前と変わらぬラインナップでしょうか?
お目当ての食券を購入し、奥様がおりませんでしたので好きな席を陣取ります…(笑)
硬め指定でしたので先客さんよりも早く提供となりました。




ラーメン・並盛 600円 ※醤油・麺硬め・アブラ多め
ラーショラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


ラーショスープ
スープは豚骨の出汁感がしっかりと感じられ、ねっとり感高めな仕上がりで美味い!
多めな背脂に加え液体油の層も厚く非常にパンチがあり、アマクドショッパさ全開で癖になる美味さ。
うまい ラーメンショップ うまい


ラーショ麺
麺はミツワフードセンター謹製の中細ストレート麺。
茹で具合はしっかりと硬めに仕上げられ、モチボソな食感で美味い!
久しぶりに『超硬め』が食べてみたくなりましたよ…(笑)


ラーショチャーシュー
チャーシューはバラのロールタイプが1枚。
ホロリとやわらかく適度な肉の旨味を備え増す価値は十分にあり。


ラーショメンマ
メンマはしんなりとした食感で程好い調味具合。


ラーショ海苔
その他の具材は海苔1枚・鉄男ちゃん・薬味ネギなど。


ラーショ卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです!
やっぱりファーストロットの美味さは別格!
今年も未訪なラーショを巡ってみたいと思います。
愛してないけど…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%


スポンサーサイト

category: ┣太田市 ラーメンショップ藪塚店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1749-5ef17bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード