~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

一品香 城東店 2 

14杯目
一品香外観

一品香 城東店
住所:栃木県小山市城東1-9-29
電話番号:0285-24-1988
営業時間:11:30~14:30 17:00~20:30
定休日:火曜日
駐車場:あり




店に到着しますと長蛇の行列…
せっかく小山市まで来ましたので、行列に屈する事なく最後尾に接続します。


一品香メニュー
メニューは『一品香』さんらしく非常にシンプルな構成。
以前よりも確実に値上げされておりますが、このご時世ですので致し方ないでしょう。


一品香メニュー2
お土産も充実したラインナップですが…


一品香
いつの間にかこんな直営店が出来ててびった…(笑)
最後尾に接続してからおよそ50分、ようやくカウンター席へご案内となりました。




チャーシューメン 850円
一品香ラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


一品香スープ
スープは動物系がしっかりと土台を作り、表層には多めな油が覆いひと口目から激ウマ!
醤油ダレの香りが非常に豊かに感じられ『手打らーめん 玄@玉村町』さんよりも生姜によるキレは控えめ。
やはり本店の貫禄とでも言いましょうか、トータルバランス的にも感動を覚える美味さですよ…(笑)


一品香麺
麺はウネリを伴った自家製の太麺。
硬め指定を忘れしかもワンロット13杯での一番最後…(苦笑)
茹で具合が心配でしたがツルモチな食感は健在でかなり美味い!


一品香焼豚
焼豚は非常に肉々しい食感で旨味もしっかりと感じ秀逸!


一品香焼豚2
しかもこの厚み…(笑)


一品香メンマ
メンマは八角が香りやや強めな食感でコチラも非常に好み。


一品香卓上
卓上アイテム


一品香2




いや~、非常に美味しかったです!
行列嫌いなアタクシではございますが、『一品香』さんだけは特別ですよ…(笑)
改めて『一品香 城東店』さんの美味さを再認識させていただきました。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%


スポンサーサイト

category: ★栃木県

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1755-b7d3861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード