~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らーめん専門 うしおととり 37 

19杯目
うしお外観

らーめん専門 うしおととり
住所:太田市東本町3-11
電話番号:0276-25-7339
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00
定休日:火曜日夜 水曜日
駐車場:あり




素晴らしい1杯を頂き、我慢出来ずにおかわくん…(笑)


うしおメニュー
隔週提供ではございますが、限定が解除されたコチラをチョイス!




背黒と白口の濃煮干し 780円 ※2杯目100円引き・麺少なめ100円引き
うしお2ラーメン
まもなく提供された1杯は、これまたかなり美味しそうなビジュアル♪


うしおす2スープ
初動から煮干しの風味が強めに香り、鶏がしっかりと土台を支えひと口目から即美味い…(笑)
煮干し由来のネガな部分は当然皆無で仄かなビター感を完備し、やや甘めな醤油ダレとのバランスも絶妙!
ただ少々マニア向けと思われますので、あまり得意でない方には『淡麗煮干し』の方をオススメしておきましょう。


うしお2麺
麺は加水率低めな細ストレート麺。
小麦の風味が香りザクザクッとした食感で美味い!


うしお2チャーシュー
絶品レアチャーシューは無限に食える美味さ…(笑)


うしお2鶏チャー
鶏チャーシューも臭みやパサ感皆無で秀逸!


うしお2メンマ
枕木タイプのメンマは増したいほどの美味さですよ。


うしお2具材
その他の具材は煮干しラーメンには必須な刻み玉葱と、磯の風味が心地よく香るバラ海苔。
そして薬味ネギが2種類。


うしお2
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
兎にも角にもテンス様のセンスの良さったらありゃしませんよ。
2杯目100円引きのありがたさだけではなく、麺少なめも100円引きと来たもんだ…(笑)
テンス様は儲ける気があるのでしょうか?w
おかしい 絶対 おかしい

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・95%



category: ┣太田市 らーめん専門 うしおととり

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1760-afb9788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード