~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 25 

35杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:あり




少々重たい空気が流れる中、予定を大幅に変更しお気に入りな『豚骨らーめん れん』さんへ♪
もちろん狙いは ソースちゃんぽん!

駄菓子菓子!(爆)


れん
売り切れ…Orz


れんメニュー
でも何を食べても間違いのない『れん』さんですので落ち込む事はございません…(キリッ
少々悩んだ挙句にオーダーしたのはコチラ!




札幌 濃厚焼みそら~めん 850円 ※チャーシュー200円・背油30円
れんラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


れんスープ
味噌でも確実にわかるその豚骨の濃度に、ひと口目から顔がほころびっ放しですよ…(笑)
わかっちゃいるけど止められない『背油増し』は、単にコッテリ感が増すだけではなく旨味も増幅!
これが+30円で得られる小さな幸せってヤツですよwww


れん麺
麺はやや強めなウェ~ヴを伴った中太麺。
中太というのには若干疑問な太さで濃厚なスープに負け気味ですが、これはこれで良しとしておきましょうか…(笑)


れんチャーシュー
トッピングしたチャーシューは毎度の事ながら秀逸!
ダブルで増したいくらいの美味さですよホント…(笑)


れん具材
具材の詳細は割愛しますが、兎にも角にも惜しげもなくたっぷり!


れん2
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
今回チャーシュー増し&背油増しにしましたので価格は1,000円を越えてしまいましたが、満足度はお値段以上ニトリ!
幻の『ソースちゃんぽん』に出会えるよう努力したいと思います…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%


category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1775-d70762cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード