~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

つけ麺 弥七 12 

39杯目
弥七外観

つけ麺 弥七
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
電話番号:090-4097-8133
営業時間:【平日】11:30~15:00 【土・日曜日】11:30~15:00 18:00~20:00
定休日:月曜日・火曜日(キンタマ営業あり)
駐車場:あり




さてさて、折角ですのでもう1杯…(笑)
美味い『つけ麺』を食べないと帰れませんよ…(爆)


弥七メニュー
レギュラーメニューはご覧のラインナップ。
タイミングを見計らって提供されたのはコチラ!


白石白石2
(写真はイメージです。)
前!後!前!後!前!後!前!後!前!後!前!後!


でもって、トッピングはコチラ!
杉本3杉本2
(写真はイメージです。)
なんのブログだよwww




つけ麺 750円 ※麺少なめで50円引き
弥七つけ麺
まもなく提供された1杯は、濃厚 食う前から 濃厚


弥七つけ麺3
以前は『またおま系』などと言われた時期もあった『豚骨魚介系』ですが、全国的にも提供される店も少なくなり県内でも現在残ってる店こそが優良店という事でよろしいでしょうか?ん?そうでもないか?(爆)
その中でもコチラ『弥七』さんのつけ汁はヘビー級の濃厚さを誇り、アタクシが知る限りでは間違いなく県内ナンバーワン。豚骨ガツーン!魚介ドーン!師匠ブッスリ!もう美味いったらありゃしませんよ…(笑)


弥七つけ麺2
かなり粘度感が高いので麺が沈まないのは当然の出来事…(笑)
ツルツルもっちり食感の太麺がしっかりとスープを持ち上げ喉越しも抜群!


弥七チャーシュー
チャーシューはバラのロールタイプが1枚。
ホロリとやわらかく何度食べても何枚食べても美味い物は美味い!


弥七つけ麺5
その他の具材は穂先メンマに海苔1枚と薬味ネギ。


弥七つけ麺6
最後は卓上に配備された割りスープを注ぎフィニッシュ!




いや〜、非常に美味しかったです!
連食にも拘わらずあっという間に完食してしまい、『麺少なめ』にした事を後になって少々後悔…(苦笑)
ま、間違いなく食い過ぎだと思いますけどね…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%



category: ┣館林市 つけ麺 弥七

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1780-7ede4be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード