~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメン 在 2 

41杯目
在外観

ラーメン
住所:群馬県桐生市広沢町2-3001
電話番号:0277-52-4332
営業時間:【平日】11:30~14:30 17:30~21:00 (土・日・祝祭日は通し営業)
定休日:火曜日(祝日の場合は営業し翌日休み)
駐車場:あり




この日は時間に余裕がありましたので、超久しぶりにコチラ『ラーメン 在』さんへ♪
調べてみますれば実に5年ぶりの訪問となりました…(苦笑)


在店内
入店してみますと先客はおらずテンス様がお出迎え。
テーブル席がメインの店内は以前と変わらず…
早速メニューを拝見してみましょう。


在メニュー
前回訪問時よりも絞られたメニュー構成となりましたが、税別ながらも価格は据え置きと非常に良心的。
看板メニューでもある『ギョーザラーメン』を筆頭に多彩なバリエーション。


在メニュー2
その他にもご飯物や…


在メニュー3
変わり種も存在し非常に悩みましたが、今回は看板メニューでもあるコチラをチョイス!




ギョーザラーメン 700円 ※税別
在ラーメン
まもなく提供された1杯は、かなりボリュ~ミ~…(笑)


在スープ
所謂餃子の中身的な具材だけではなく、もやし・人参・玉葱などがたっぷりと使われ鍋的要素が満載…(笑)
肝心のお味はと言いますれば醤油ベースの味に辛さと酸味が加えられておりますが共に控えめな調味具合…
やはりコチラの味に慣れてしまったせいでしょうか?中毒指数としてはかなり低め。


在麺
麺はちぢれを伴った平打ちの手打ち風麺。
茹で具合は少々やわらかめでコシは弱めですが、特に不満はなくスープとの相性もまずまず。


在具材
チャーシューレスは少々寂しい気もいたしますが、如何せんこの価格ですので致し方ございません。


在酢
中盤からは卓上に配備された酢を添加し味変え。
ぶっちゃけ辛さがもう少し欲しいところ…


在卓上
卓上アイテム




いや~、中々美味しい1杯でした。
コロリンシュウマイに並ぶ桐生市民のソウルフードと思われがちですが、それは大きな間違いなわけでして…(爆)
また5年後にお邪魔してみたいと思います。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・(´・_・`)


スポンサーサイト

category: ★桐生市・みどり市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1782-7066757b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード