~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

会津ばんだいらーめん 伊勢崎店 1 

48杯目
ばんだい外観

会津ばんだいらーめん 伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3041
電話番号:0270-21-4421
営業時間:11:00~翌2:00(金・土曜は~翌3:00)
定休日:なし
駐車場:あり




この日は以前より気になっていたコチラ『会津ばんだいらーめん 伊勢崎店』さんへ♪
入店してみますと先客多数の後客多数とかなりの盛況ぶり!
厨房内にはお若い男性店員さんとフロアにはベテラン女性店員さんが2名。


ばんだいメニュー
メニューは基本でもある醤油・味噌・塩を筆頭に、辛系や煮込み系など何でもござれ。
その他にもご飯物や一品料理なども充実しており、オールタイムライスが無料と嬉しいサービス。
そんな中、壁に貼られたコチラをオーダー。




コテニンみそらーめん 710円
ばんだいラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


ばんだいスープ
スープの出汁感は穏やかながらも、甘めな味噌ダレとたっぷりな背脂の甘さも手伝い普通に美味い…(笑)
明らかにニンニクの風味が支配的な印象にも思えますが、コクも十分備え万人受けするお味。


ばんだい麺
麺は緩やかなウェ~ヴを伴った中太麺。
茹で具合はやや硬めに仕上げられ、モチグミな食感でスープとの相性に不満はなし。


ばんだいチャーシュー
チャーシューは肩ロースタイプが2枚。
ややパサな食感に加え遠くには獣臭を感じますが十分許容範囲。


ばんだいメンマ
その他の具材はメンマに…


ばんだいワカメ
鉄男ちゃんに…


ばんだい具材
もやし・コーン・カイワレ・ニラなど…




いや~、中々美味しい1杯でした。
年中無休で営業時間も長くご近所の方にはとても重宝しそうですね。
次回は『もつ野菜ラーメン』を頂きに来ます!

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・(´・_・`)


スポンサーサイト

category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1791-1f0777ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード