~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺匠 えにし 47 

51杯目
えにし外観

麺匠 えにし
住所:群馬県伊勢崎市東本町101-10
電話番号:0270-88-0409
営業時間:11:00~14:30 17:30~21:00
定休日:水曜日
駐車場:あり




この日は毎度お馴染みの『麺匠 えにし』さんへ♪
入店してみますと先客はおらず、テンス様ご夫婦がお出迎え。
また同じ席に座ってしまった事を後悔しつつ、間髪入れずにオーダーしたのはコチラ!




濃厚玉子と比内地鶏の油そば 780円
えにし油そば
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪
見た目はいつもと一緒なのですが、今回は偶々試作の麺があるとの事でお願いしてみました。


えにし麺
そしてその試作麺(現在は魚介香る塩つけ麺で提供)は、エッヂのある平打ち状のストレート手打ち麺。
デフォルトの麺とは異なり非常にコシが強く弾力のある食感で美味い!
これはかなりインパクトがあり、テンス様も余程自信があったご様子で案の定ドヤ顔…(爆)


えにしレアチャ
レアチャーはいつも以上にピンキーで美味かった!


えにしスープ割
終盤に差し掛かったところで、お約束でもある割スープを添加しフィニッシュ!


えにし
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
今回の麺は年配の方には不向きかと思われますが、個人的にはかなりオススメ!
次回からもわがまま言ってこの麺にしてもらおっと…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺匠 えにし

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1795-cef07f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード