~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

爆じゅう餃子 餃点 12 

58杯目
爆じゅう外観

爆じゅう餃子 餃点
住所:群馬県太田市新井町516-11-B
電話番号:0276-46-7937
営業時間:11:30~15:00 17:30~20:30
定休日:日曜日夜
駐車場:あり





この日は『らーめん専門 うしおととり』さんに華麗にフラれ、コチラ『爆じゅう餃子 餃点』さんへ♪
入店してみますと先客は2名、ジャックとご挨拶を交わしテーブル席へとご案内。


爆じゅうメニュー
メニューは以前と変わらぬラインナップ。
『塩らぁめん』と非常に悩みましたが今回はコチラをオーダー!




味噌らぁめん 830円
爆じゅうラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


爆じゅうスープ
野菜を煮込む事により粘度感と旨味が増し、味噌にも拘わらず素スープの素材感がきっちりと主張する『爆じゅう餃子 餃点』さん自慢のトリプルスープ。甘ったるさを感じさせない味噌ダレはしっかりとコクを備え、フルーティーなあと味が印象的でしょうか?兎にも角にも唯一無二な美味しさですよ…(笑)


爆じゅう麺
麺は緩やかなウェ~ヴを伴った中太麺。
茹で具合は少々やわらかめですがモチグミっとした食感は健在で美味い!
やっぱり味噌にはこの麺よ…(笑)


爆じゅうチャーシュー
チャーシューはしっとりとした食感で肉の旨味をしっかりと完備。
この価格で2枚は実に良心的。


爆じゅう具材
野菜はもやしをを中心に惜しげもなくたっぷり!


爆じゅう味玉
味玉まで付いてこの価格ですよ!


爆じゅうメンマ
極太メンマも存在感アリアリ。


爆じゅう
イヤッハ~!


爆じゅう卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
久しぶりの『爆じゅう餃子 餃点』さんでしたが、やっぱり美味いわ…(笑)
また朝営業してくれないかなぁ~…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%


スポンサーサイト

category: ┣太田市 爆じゅう餃子餃点

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1800-22137cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード