~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 100 

59杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~15:00 【土・日・祝】10:00~16:00
定休日:水曜日
駐車場:あり




この日は毎度お馴染みな『麺&cafe Coi.Coi.』さんへ♪
珍しくラストオーダー17時30分という事でお邪魔してみましたよ…(笑)


コイコイメニュー
メニューはいつもと変わらぬラインナップ。
そして本日の狙いは当然コチラです!




うっかりグツグツ 750円 ※煮干しと鶏version
コイコイラーメン
まもなく提供された1杯は、遂にグレーになっちゃった…(笑)


コイコイスープ
あまりにもそそられないネーミングセンスはさて置き(苦笑)、ビジュアルはかなりの本気モード。
先日頂いた『濃厚煮干』のマニアックな味とはまた違ったアプローチで、鶏が加わった事により厚みと円やかさが増し幾分食べやすくなった印象でしょうか?とはいえ、煮干しがかなり強烈に主張しますので苦手な方にはオススメ出来ないレベルですけどね…(笑)


コイコイ麺
麺は全粒粉配合の自家製細ストレート麺。
ザクザクな食感に加え非常に歯切れがよく小麦の風味が満載!
スープも美味けりゃ麺も美味い!これかなり重要ね…(笑)


コイコイチャーシュー
チャーシューはバラのストレートタイプが2枚。
表面が軽く焼かれ香ばしい風味を伴い肉の旨味も十分。


コイコイメンマ
メンマはちょっと塩っぱかった…(爆)


コイコイ具材
刻み玉葱の甘さが心地よいアクセントとなりバラ海苔の風味も文句なし!


温玉チャーシューご飯 350円
コイコイ温玉チャーシュー
何度も言うようですが、この『温玉チャーシューご飯』はまぢで美味い!
絶品バラチャーシューに甘塩っぱなタレが掛かり、温玉のマイルドな味とミックスされ絶妙!
騙されたと思って1回でいいから食ってみろ!(笑)


コイコイ
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
果たしてどこまで煮干しを極めれば気が済むのでしょうか?
店内が煮干し臭いったらありゃしない…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・90%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1801-0449266e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード