~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

手打らーめん 玄 8 

70杯目
玄

手打らーめん
住所:群馬県佐波郡玉村町斉田492-6
電話番号:0270-64-5501
営業時間:11:30~14:30 17:00~20:30
定休日:日曜日・月曜夜の部(祝日除く)
駐車場:あり




この日は今年お初となるコチラ『手打らーめん 玄』さんへ♪
入店してみますと先客は数名で、テンス様の他お若い女性店員さん3名に迎えられます。


玄メニュー
メニューはご覧のラインナップ。
悩む必要は全くないのです…(笑)




手打ちゃーしゅー 850円 ※麺硬め
玄ラーメン
まもなく提供された1杯は、うまい 食う前から確実に うまい!


玄スープ
豚を中心とした動物系が穏やかに土台を作り生姜の風味が心地よく追随。先日久しぶりに『一品香 城東店』さんで頂きましたが、生姜が強めながらも確実に系統の味は受け継いでおり毎回満足度も高め!


玄麺
麺はウネウネとちぢれを伴った自家製手打ち麺。
しっかりとコシを備え小麦の風味が香り、もちもちとした食感で間違いのない美味さ。
うまい 手打ち うまい


玄焼豚
焼豚は噛めば噛むほど肉の旨味が溢れ、香ばしい風味が広がり絶品!


玄メンマ
強めな食感を伴ったメンマもウマス!


玄2
終盤からは卓上に配備された辣油を添加し味変え。




いや~、非常に美味しかったです!
スープ・麺・具材どれも手抜きがなく、テンス様の丁寧な仕事ぶりが窺える1杯。
さすがは群馬屈指の人気店ですね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%



category: ┗玉村町 手打らーめん 玄

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1812-84ac5ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード