~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 32 

78杯目
廣外観

らぁめん
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:0276-57-3811
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:あり




この日は今年初となるコチラ『らぁめん 廣』さんへ♪
入店してみますと先客は1名、薄笑いを浮かべるマスターに迎えられます。


廣メニュー
メニューはご覧のラインナップ。
『特濃』が健在でほっと一安心…(笑)




塩ラーメン 700円 ※特濃200円
廣ラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり濃そうなビジュアル♪


廣スープ
ビジュアルからお察しの通りひと口目から豚が強烈に主張し、ビター感が強めに追随する超マニアックなスープ。濡れ犬臭は控えめながらもかなりインパクトが強く、コチラへ移転してからは確実に1番の濃度。マスター曰くこれまで普通に『特濃』を食べられて人が残していくそうですよ…(笑)
濃い 確かに 濃い


廣麺
麺は大橋製麺謹製の中太ストレート麵。
少々やわらかめな茹で具合ですが特に不満もなくツルモチな食感で美味い!


廣チャーシュー
チャーシューは小ぶりながらも肉の旨味をしっかりと完備しており文句なしの美味さ。


廣具材
その他の具材はメンマ・うずら卵・海苔・鉄男・薬味ネギ。


廣
イヤッハ~!


廣卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
『特濃』を頼んでも残す方が多いので、客を見てから濃さを調整しているそうですよ。
本当の『特濃』が食べたい方は是非ご一報ください…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%


スポンサーサイト

category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1821-ee9249a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード