~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 26 

79杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:【平日】11:30~14:30 18:00~21:00 【土・日】11:30~15:00 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:あり




この日は久しぶりとなってしまったコチラ『豚骨らーめん れん』さんへ♪
入店してみますと先客は5割くらいだったでしょうか?
テンス様とお若い女性店員さんに迎えられカウンター席を陣取ります。


れんメニュー
今日の狙いはもちろんソースちゃんぽん!
提供されていてほっと一安心なわけだがwww




ソースちゃんぽん 890円 ※チャーシュー 200円
れんソースちゃんぽん
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


れんスープ
この日のスープは思いのほか軽めな仕上がりでしたが、一般的な豚骨ラーメン店と比較してみますれば確実に濃度は高く僅かな濡れ犬臭を完備。多種多彩な具材の旨味がスープに沁み渡りソースとの相性も抜群で文句なしの美味さ!


れん麺
麺は丸々としたソースちゃんぽんの専用麺。
もう何度も頂いておりますがこの専用麺以外は考えられないほどの相性のよさ。


れんチャーシュー
今回は豪華にチャーシューをトッピング!
200円増しで味わう事の出来る小さな.幸せ…(笑)


れん具材
具材の詳細は割愛しますが、兎にも角にも惜しげもなくたっぷり!


れん
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
何を食べてもハズレがないのは、あの濃厚な豚骨スープがあってからこそ。
週末には気になる限定を提供されるとの事で(←もう終わってるけどw)、そちらも楽しみですね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%



category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1822-761ac4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード