~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 27 

83杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:【平日】11:30~14:30 18:00~21:00 【土・日】11:30~15:00 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:あり




さてさて、『麺&cafe Coi.Coi.』さんでしこたま食わされ(爆)、仲間と気になる限定を頂きにやって参りました♪
入店してみますと先客多数と相変わらずの盛況ぶり。


れんメニュー
その気になる限定商品はコチラ!
みんな揃ってと思いきや1人だけ『ソースちゃんぽん』を頼むという不届き者が…
ま、気持ちはわからなくもないけどね…(爆)




メキシカンマゼソバ 850円
れんラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり創作性に溢れたビジュアル♪


れんスープ
ベースとなるのは当然『豚骨らーめん れん』さん自慢の豚骨スープなわけですが、スパイシーな味と僅かな酸味がシンクロし気持ちだけはすっかりメキシカン…(笑)個人的にはもう少し辛いものと予測しましたが、テンス様が食べ手を選ばない様に考慮されたのか思いのほか食べやすい仕上がり。


れん麺
麺はやや強めなウェ~ヴを伴った中太麺。
加水率は高めに感じられモチグミな食感でスープとの相性は良好!


れん具材
具材はタコスミートを筆頭にレタス・アボカド・トマト・ハラペーニョ・紫玉ねぎ・トルティーヤチップス・ライムなど、惜しげもなく具材がたっぷりと使われ非常に色鮮やか。


チーズご飯 150円
れんチーズご飯
前店でやらかしてしまったので食べられるか心配だったけど、追加で『チーズご飯』をオーダー。


れん2
残しておいたスープにイン!


れん3
チーズご飯が加わった事によりスパイシーな味が一気にマイルドな味へとシフト。
これで美味しくなかったら事件ですよ…(笑)


れん4
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
兎にも角にもテンス様の引き出しの多さにはびっくりですよ…(笑)
これは次回の限定にも期待してしまいますね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%



category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1826-8959bec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード