~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

食楽 笑麺 16 

86杯目
笑麵外観

食楽 笑麺
住所:群馬県みどり市笠懸町阿佐美2834-7
電話番号:0277-76-9244
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:あり




今日も今日とて手打ち麺…(笑)
って事で、毎度お馴染みなコチラ『食楽 笑麺』さんへ♪
入店してみますと先客は1名、昼時としましては少々寂しい客入り。


笑麵メニュー2
ハイ、またこれですが何か問題でも?w




濃厚とんこつ和風 770円 ※小辛50円
笑麵ラーメン
まもなく提供された1杯は、中々濃厚そうなビジュアル♪


笑麵スープ
やや粘度感のあるスープは臭みのない豚骨がしっかりとベースを作り、飛び道具による魚介の風味が満載!
角のない醤油ダレと『食楽 笑麺』さん特製の辛味が違和感なくミックスされ小辛でもかなりホットな味わい。


笑麵麺
麺は『食楽 笑麺』さんご自慢の全粒粉配合の自家製手打ち麺。
濃厚なスープに負けじと小麦の風味が香り、しっかりと弾力のある食感で美味い!
個人的に硬め指定は必須!


笑麵チャーシュー
チャーシューは厚みのある肩ロースタイプが1枚。
肉の旨味をしっかりと完備しホロホロなやわらかさで、金銭的に余裕があれば増す価値は十分にあり。


笑麵具材
ボイルされたもやしはシャキシャキな食感で多めな花鰹が和風感を演出。
柚子皮の独特な清涼感が堪りませんよ。


笑麵2
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
毎回このメニューばかりですが、それだけお気に入りって事でどうかご容赦くださいませ。
あゝ…つけ麺バーションが待ち遠しい…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%


スポンサーサイト

category: ┣みどり市 食楽 笑麺

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1829-dfa82cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード