~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

佐野ラーメン 飛龍 16 

94杯目
飛竜外観

佐野ラーメン 飛龍
住所:群馬県太田市飯田町1268
電話番号:0276-46-8846
営業時間:【火・木のみ】11:30~14:00 【月曜~土曜】20:30~翌4:00
定休日:日曜日
駐車場:なし(近隣にコインPあり)




この日は太田市にて宴…
前回あまりにも混雑していて諦めたコチラ『佐野ラーメン 飛龍』さんへ久しぶりの訪問♪
調べてみますれば1年以上もご無沙汰しておりました…m(_ _;)m


飛竜メニュー
メニューは以前と変わらずでしょうか?
超久しぶりに頂く1杯はコチラ!




つけ麺 980円 ※アブラ多め
飛竜つけ麺
まもなく提供された1杯は、お久しぶりなビジュアル♪


飛竜
なんだこれは…(゚A゚;)ゴクリ 


飛竜つけ汁
兎にも角にも厚めなOILの層にびっくり。麺を浸してみますれば素スープが一切絡まずアブラの味…(苦笑)
レンゲでよく撹拌し仕切り直してはみたものの、やはり素スープの素材感は完全にアブラにマスクされ、醤油ダレも非常に控えめ。自己責任とはいえ『アブラ多め』にしてしまった事を少々後悔…


飛竜麺
麺はちぢれを伴った手打ち麺。
しっかりと水で〆られ麺肌は艶やかで強めなコシを完備しており美味い!


飛竜チャーシュー
チャーシューは大判なバラロールタイプが2枚。
しっとりとした食感で調味具合も程好く増したいほどの美味しさ。


飛竜刻みチャーシュー
つけ汁に入った刻みチャーシューは当然アブラまみれ…(笑)


飛竜具材
その他の具材はメンマ・なると・刻み海苔など。




いや~、美味しかったです!
って事で、次回から『アブラ多め』は自粛しましょうかね…(苦笑)
年には勝てんわ…(悲)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・72.5%



category: ┣太田市 佐野ラーメン 飛龍

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1837-781d9d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード