~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

はま寿司 八寸町店 1 

95杯目
はま寿司外観

はま寿司 八寸町店
住所:群馬県伊勢崎市八寸町4737-1
電話番号:0270-20-8022
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし
駐車場:あり




親愛なるレビュアー様が中々の高得点だった事をふと思い出し、コチラ『はま寿司 八寸町店』さんへ♪
入店してみますと先客は疎らで、熟れた女性店員さんがお出迎え。
すぐさまカウンター席へと案内され、久しぶりに寿司を存分に堪能し〆にポチッとオーダー。



春の旨だしはまぐりラーメン 380円
はま寿司ラーメン
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


はま寿司スープ
うっすらと茶濁したスープは蛤の出汁感がしっかりと感じられ、昆布由来の旨味がじんわりと追随し予想以上に本格的。当然ベースのスープはCKと思われますが、下手なラーメン専門店が出すハマグリラーメンにも負けず劣らずの美味さで正直びっくり。しかも寿司と一緒に食べられるこの有難さったらありゃしませんよ…(笑)


はま寿司麺
麺は中細ストレート麺で加水率は中庸といったところでしょうか?
茹で具合はやや硬めに仕上げられ啜り心地も良好で特に不満はなし。


はま寿司蛤
メインの蛤は思いのほか大きめで、プリッとした食感で文句なしの美味さ。
その他の具材は白髪ネギに青ネギで清涼感もバッチリ!




いや~、美味しかったです!
大変失礼ながら回転寿司のラーメンなどアウトオブ眼中でしたが、あまりのクオリティの高さに脱帽。
こりゃ次回から目が離せませんよ…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・72.5%



category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1838-40b33268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード