~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

手打ちらーめん 本丸 8 

98杯目
本丸外観

手打ちらーめん 本丸
住所:群馬県伊勢崎市平和町18-23
電話番号:0270-26-2851
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:30
定休日:水曜日(祝日の場合営業、翌日休み)
駐車場:あり




入店してみますと先客数名のあと客多数!
家族連れの姿が多く見られラヲタは皆無、理想の客層ってヤツですよ…(笑)
テンス様ご夫婦と男性店員さんに迎えられます。


本丸メニュー本丸メニュー2
メニューはご覧のラインナップ。
前回非常に好印象だった『燗中華』が頂きたいところではありますが、本日は日曜日…Orz
って事で、迷う事なくいつものヤツを…(笑)




酸辣麺 700円 ※麺硬め
本丸ラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


本丸スープ
甘味・酸味・辛味が三位一体となり白胡麻の風味が心地よく追随する唯一無二な1杯。
今回で何度頂いた事でしょうか?癖になる美味さというのは恐ろしいモノですよ…(笑)


本丸麺
麺はちぢれを伴った自家製手打ち麵。
麺肌はややザラツキがあり非常にもっちりとした食感で、小麦の風味をしっかりと完備。


本丸チャーシュー
チャーシューは少々小ぶりながらも臭みは皆無で基準以上の美味しさ。


本丸具材
その他の具材はもやし・コーン・鉄男ちゃん・薬味ネギなど。




いや~、美味しかったです。
まだ未食の方には胸を張ってお薦め出来る『手打ちらーめん 本丸』さん自慢の『酸辣麺』。
またお邪魔します!

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・82.5%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 手打ちらーめん 本丸

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1841-76f02242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード