~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

手打らーめん 玄 9 

106杯目
玄

手打らーめん
住所:群馬県佐波郡玉村町斉田492-6
電話番号:0270-64-5501
営業時間:11:30~14:30 17:00~20:30
定休日:日曜日・月曜夜の部(祝日除く)
駐車場:あり




この日は毎度お馴染みな『手打らーめん 玄』さんへ♪
体調が思わしくなかったので久しぶりのラーメンとなりましたよ…
と言っても5日ぶりだけど…(爆)


玄メニュー
入店してみますと先客は数名…
カウンター席に座るや否やオーダーしたのはコチラ!




手打ちゃーしゅー 850円 ※麺硬め
玄ラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


玄スープ
この日のスープはアタクシが病み上がりだったからでしょうか?いつもより出汁感が穏やかな印象で生姜によるキレもかなり控えめ。故に全体的にぼんやりとした印象で『手打らーめん 玄』さんらしさがあまり感じられず少々残念…


玄麺
麺はちぢれを伴った自家製手打ち麺。
しっかりとコシを完備しムチもっちりとした食感で、コチラはブレのない美味しさ。


玄焼豚
焼豚も少々下ブレでしょうか?いつものジュ~スィ~さは然程感じず旨味も控えめな印象。


玄メンマ
メンマが少ないのは今始まった事ではございません…(笑)


玄卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです。
偶にはこんな日もあって当然ですよ…(笑)
次回の1杯に期待しましょう。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%


スポンサーサイト

category: ┗玉村町 手打らーめん 玄

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1848-cab78024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード