~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 29 

114杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:【平日】11:30~14:30 18:00~21:00 【土・日】11:30~15:00 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:あり





またもや気になるメニューが販売開始となったコチラ『豚骨らーめん れん』さん♪
入店してみますと昼の部終了間際とあってか先客は数名…


れんメニュー
その気になるメニューとはコチラの1杯…
間髪入れずにオーダーしますと、なんと運良くラスト1杯との事でしたよ。
ラッキーラッキー…(笑)




アジアンらーめん 850円 ※パクチー増し
れんラーメン
まもなく提供された1杯は、なんとも斬新なビジュアル…(笑)


れんスープ
今回はトムヤムスープを意識されたとの事ですが初動からスパイシーで独特な風味が鼻腔を突き、ピリッとした辛さと酸味が心地よく追随。ベースとなるのは当然『れん』さん自慢の豚骨スープなわけですが、正直ここまで変貌を遂げるのは予想外。いや、勿論いい意味でって事ですよ…(笑)


れん麺
麺は『フォー』を彷彿させる中細ストレート麺。
一般的な中華麺とは違い非常に個性的な食感でこれは面白い…(笑)


れん
チャーシューはなぜ丼のふちにぶら下がっているのかと考える事小一時間…(笑)
どうせぶら下げるなら増しときゃよかったわけだがwww


れんパクチー
大量に増されたパクチーは独特な風味を放ち、アジアン的な味に拍車をかけます。


れんもやし
その他の具材はもやしやミニトマトなど。




いや~、美味しかったです!
ベースの豚骨スープがしっかりしておりますので、美味いのは当たり前ですって…(笑)
次回はチャーシュー増しのパクチー増し増しで頂いてみましょうか。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・82.5%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1857-d2b059cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード