~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 33 

118杯目
廣外観

らぁめん
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:0276-57-3811
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:あり




この日は『特濃愛好会』の方々とコチラ『らぁめん 廣』さんへ♪
夜の部シャッターズと皆さん気合が入っておりますよ…(笑)


廣メニュー
メニューはご覧のラインナップ。
『和風ネギラーメン』も非常に気になりましたが、『特濃』を頼まないと同行者様に怒られそうなので…(爆)




ラーメン 700円 ※特濃200円・カス
廣ラーメン
まもなく提供された1杯は、なっから濃そうなビジュアル♪


廣スープ
非常に荒々しい豚骨の旨味が鼻腔を刺激し、他店では決して味わう事の出来ないビター感が押し寄せ、それでも不思議と顔が綻んでしまう中毒性の高いスープ。これにハマってしまうとデフォルトのスープが薄く感じてしまい正直飲めたもんじゃありませんよ…(笑)それにしても前回同様、特濃の濃さは安定しているようですね。


廣麺
麺は大橋製麺謹製の中太ストレート麺。
若干やわらかめな仕上がりですが、特に不満もなくツルシコもっちりな食感。
スープがスープですのでインパクトとしては非常に弱め。


廣チャーシュー
チャーシューはややパサな食感ですが、特に臭みも感じず調味具合も良好。


廣具材
その他の具材はウズラ・メンマ・鉄男ちゃん・海苔1枚。


廣
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
ぶっちゃけ、何度も言うようですが一般的な方には決してオススメは致しません…(キリッ
変態の方だけこの『クサウマ』を楽しんでいただけたらと思います。
ま、人を見て作ってるけど…(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%



category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1861-adb50be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード