~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメン 滋悟郎 2 

126杯目
滋悟郎外観

ラーメン 滋悟郎
住所:群馬県太田市新田小金井町1841-3
電話番号:不明
営業時間:【火~土】11:00~14:00 18:00~21:00 【日】11:00~15:00※売り切れ次第終了
定休日:月曜日
駐車場:あり




この日は久しぶりにコチラ『ラーメン 滋悟郎』さんへ♪
気付けば開店当初に伺って以来…(汗)

開店数分前の到着でしたが既に10名ほどの行列が出来ておりさすがは人気店!
定刻よりも数分遅れて開店となりました。


滋悟郎券売機
メニューは『ラーメン』に『まぜそば』の二本柱にトッピングといった構成。
『つけ麺』売り切れランプが点灯し、現在は提供されてないご様子…
そんな中、ビビりなアタクシは『プチラーメン』の食券を購入。
しばしの時間を経てカウンター席へご案内です。


滋悟郎2
無料トッピングはコチラ…
『ヤサイ少なめ』も可能ですのでお残しは厳禁です!




プチラーメン 650円 ※ニンニク少し・アブラ 味玉(うずら)100円
滋悟郎ラーメン
まもなく提供された1杯は、中々の盛りっぷり♪


滋悟郎サイド
サイドビュー


滋悟郎アブラ
目を背けないでくださいwww


滋悟郎スープ
乳化の進んだスープは僅かながらにもトロミを伴った仕上がりで、しっかりと豚の旨味が抽出されており美味い!カエシダレが弱めに感じたのは正直意表を突かれましたが、逆にブタ感がダイレクトに伝わり結果として好印象。過剰とも思えるグルの存在と少なめでお願いしたニンニクもきっちりと作用し中毒性の高さは言わずもがな。


滋悟郎麺
麺は平打ち状の自家製極太麺。
オーション由来のゴワゴワ感は控えめな印象で、どちらかといえばもっちりとした食感。
麺量は150gとの事でしたが、ヤサイが多かったっす…(汗)


滋悟郎ブタ
ブタはバラのロールタイプが1枚。
ホロリとやわらかく厚みも十分で文句なしの美味さ。


滋悟郎ヤサイ
ヤサイはもやしが中心ですがキャベツも割と多め。
クッタリとした食感でアタクシ好み。


滋悟郎うずら
うずらはきっちりとお湯で温めている姿か見られ非常に好印象。
あ、申し遅れました『北関東うずら~隊』隊長のボクですw


滋悟郎卓上
卓上アイテム


滋悟郎




いや~、美味しかったです!
何度もレンゲを置こうと思いながらも中々置けず、気付けば姦淫寸前…(笑)
『まぜそば』も気になりますので、またお邪魔してみたいと思います。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・82.5%


スポンサーサイト

category: ★太田市・館林市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1869-500542c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード