~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 34 

147杯目
廣外観

らぁめん
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:0276-57-3811
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:あり




この日は毎度お馴染みな『らぁめん 廣』さんへ定期訪問♪
シャッターですので先客おらずマスターがニヤリとお出迎え。


廣メニュー
メニューはご覧のラインナップ。
間髪入れずにオーダーしたのはコチラ!




塩ラーメン 700円 ※特濃200円・カス
廣ラーメン
まもなく提供された1杯は、とてつもなく濃そうなビジュアル♪


廣スープ
オペレーションを拝見したところ特濃スープをフライパンに注ぎ、おもむろに真新しいゲンコツぶち込み加熱。その甲斐あってかは全く不明ですが、濡れ犬臭は控えめながらもビター感を伴った豚の旨味が大爆発!塩なのか醤油なのか正直判別不能ですが、兎にも角にも美味いったらありゃしない。ポンイチ時代に匹敵するほどの濃度と美味さに思わずニンマリ。『こんな事は滅多にやらないんだけど…』と、ドヤ顔するマスター。やってくれとはひとつも頼んでないけど…(爆)


廣麺
麺は大橋製麺謹製の中太ストレート麺。
茹で具合は少々やわらかめな印象ですが全く不満はなく、適度なもっちり感を備え啜り心地も良好。


廣チャーシュー
チャーシューは小ぶりながらもしっかりと肉の旨味を完備しており、サクッとした食感でこれまた美味し!


廣うずら
うずらは特筆ございませんが、なけりゃないで寂しい存在w


廣メンマ
メンマの存在感はあまりございませんが、きちんと手作り!


廣具材
その他の具材は鉄男ちゃんに海苔が1枚。


廣
イヤッハ~!


廣卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです!
今まだ食べた特濃の中で1番美味かったかも知れませんんよ。
ま、この美味さをわかってくれる方は少ないと思いますけどね…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・95%



category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1889-a7641678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード