~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

豚骨らーめん れん 31 

159杯目
れん外観

豚骨らーめん れん
住所:群馬県伊勢崎市連取町3272-6
電話番号:080-4205-1052
営業時間:【平日】11:30~14:30 18:00~21:00 【土・日】11:30~15:00 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:あり




嫌な予感は的中し全く予定しておりませんでしたコチラ『豚骨らーめん れん』さへ…
よく食うシトの機嫌を損ねるわけにはいかないので、強制的な定期訪問となりました…(笑)
入店してみますと小上がり席を1卓だけ残し満席状態!


れんメニュー
本日の限定メニューはご覧のラインナップ。


れんメニュー2
先程『麺&cafe Coi.Coi.』さんで頂いたばかりですので、お気に入りな『ソースちゃんぽん』は諦め…
久しぶりにデフォルトをチョイス!おっと、肉をのっけないと…(笑)





肉ら~めん 890円 ※ハリガネ
れんラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり美味しそうなビジュアル♪


れんスープ
そこそこな粘度感を伴ったスープは豚骨の出汁感がしっかりと感じられ、濃厚ながらも濡れ犬臭は控えめなセッティング。髄粉によるザラツキ感とふくよかな旨味には、毎度の事ながら感動すら覚える美味さで思わず顔がニンマリ。そりゃ、『ソースちゃんぽん』食べても美味いわけですよ…(笑)


れん麺
麺は加水率低めな極細ストレート麺。
バリカタ仕様らしくバッキボキな食感で、粉っぽさをしっかりと備え啜る心地は良好。
アンモニーな風味が若干気にはなりますがスープとの相性は良好。


れんチャーシュー
ピンキーに輝いたチャーシューは肩ロースでしょうか?
しっかりと肉の旨味が感じられ、県内では間違いなくトップクラスの美味さ。
いや、県外も含めてか…(笑)


れんきくらげ
キクラゲはコリコリッとしたした食感で、個人的には増したいくらいの美味さ。


れんもやし
その他の具材は湯煎されたもやしに薬味ネギなど。


れん3
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
色々と新メニューにも積極的に取り組んでおられますが、やっぱりこのデフォルトの美味さがあってからこそ。
ラーメンが美味いのは勿論の事、テンス様の個性的な人柄も魅力のひとつですね…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・87.5%


スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 豚骨らーめん れん

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1901-8a2dec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード