~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 35 

172杯目
廣外観

らぁめん
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:0276-57-3811
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:あり




入店してみますと先客はおらずマスターがお出迎え。
前回頂いた『特濃』が非常に好印象だったのですが、随分とご無沙汰してしまいました…(苦笑)


廣メニュー
メニューはいつもと変わらぬラインナップ。
間髪入れずにオーダーしたのはコチラ!




ラーメン 700円 ※特濃200円・カス
廣ラーメン
まもなく提供された1杯は、かなり濃厚そうなビジュアル♪


廣スープ
店外まで漂う濡れ犬とは裏腹に豚骨特有の臭いはかなり抑えられ、茶濁した泥水は豚骨の旨味が満載!今回はビター感が少々目立ち気味にも思え、好みがはっきりと分かれるであろうマニアックな仕上がり。故に初訪問でいきなり『特濃』オーダーするとか正直考えられませんよ…(苦笑)
うっすうすだったんだろうなぁ~…(爆)


廣麺
麺は僅かなウェ~ヴを伴った中太ストレート麺。
いつもよりもっちり感は弱めでコキコキとしており麺肌は非常に艶やか。
マスターに確認したところ特に麺は変えていないらしく、暑さのせいではないかと…
ホントかよwww


廣チャーシュー
チャーシューは少々パサついた食感ですが、臭みは皆無で増す価値は十分にあり。


廣カス
カスと称された肉片は旨味がしっかりとブーストされ個人的には必須アイテム。


廣メンマ
メンマはBPのピリッと感が追随しますが存在感としては弱め…(笑)


廣
その他の具材はうずら・鉄男・海苔・薬味ネギなど。


廣ニンニク
終盤に差し掛かったところで、おろし大蒜の差し入れw
ジャンクさがパワーアップし、こうなるともうレンゲが止まりませんよ。


廣2
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
前回ほどの感動はなかったものの、プラス200円払うだけの価値は十分あり今回も大変に満足!
ただ麺の印象がいつもと違ったのだけは少々気になりましたけどね…(苦笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%


スポンサーサイト

category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1914-d46c17f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード