~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ハッスルラーメンホンマ 亀戸本店 1 

180杯目
ホンマ外観

ハッスルラーメンホンマ 亀戸本店
住所:東京都江東区亀戸4-35-16シャローム亀戸1F
電話番号:03-5609-9279
営業時間:11:00~翌4:00
定休日:なし
駐車場:なし




『ラーメン二郎 亀戸店』さんへ伺ってみたところ残念ながら既に営業は終了しており、ご近所でもあるコチラ『ハッスルラーメンホンマ 亀戸本店』さんへお邪魔してみましたよ♪
入店してみますと先客さんは疎らで後客さんもチラホラ…
男性店員さんに迎えられ、まずはメニューを拝見。


ホンマメニュー
メニューは醤油・味噌・塩に加え、つけ麺や冷やし系など多彩なラインナップ。
トッピング類も非常に充実しており背脂の量も調整可能。
そんな中、冒険好きなアタクシは『カレーつけ麺』をチョイス!




カレーつけ麺 800円
ホンマつけ麺
まもなく提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪


ホンマつけ汁
『背脂増し増し』のハッスルを目論んで店員さんに所望したところ、ベースが味噌との事であっさりと却下され意気消沈…Orz お味はと言えばスパイシーな1杯を期待しましたが思いのほか甘めな仕上がりで、そこそこなコクを備えつつも少々好みから外れたのは非常に残念。


ホンマ麺
麺は浅草開花楼謹製とされるやや強めなウネリを伴った太麺。
茹で具合はしっかりと硬めに仕上げられ非常に弾力のある食感で中々のインパクト。


ホンマチャーシュー
チャーシューはペラリとしたバラロールタイプが2枚。
カレーの味にマスクされ、ぶっちゃけ味がよくわかりませんでした…(苦笑)


ホンマ4
中盤に差し掛かったところで卓上に配備されたおろし大蒜を添加し味変え。
劇的な変化は得られず麺1/3を残し箸がぴたりと止まりました…(苦笑)


ホンマ卓上
卓上アイテム


ホンマ2




いや~、中々美味しい1杯でした。
それにしても同行者様のテンションの低さったらありゃしませんよ…(爆)
また機会があればデフォルトを頂いてみたいと思います。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・|ω・`)


スポンサーサイト

category: ★東京都

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 1   

コメント

眠くて仕方がなかったわけだがw

Dr.えとう #VWFaYlLU | URL | 2017/07/28 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1922-48b5b5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード