~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 112 

183杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~15:00 【土・日・祝】10:00~16:00
定休日:水曜日
駐車場:あり




この日は随分とご無沙汰してしまったコチラ『麺&cafe Coi.Coi.』さんへ♪
土用の丑って事で当然お目当ては毎年恒例となりつつある う・な・ぎ・♡

駄菓子菓子!(爆)


コイコイ
ま、予想はしておりましたが世の中そんなに甘くはないのよね…Orz

そんなこんなで入店んしてみますと先客は2名。
店主様と ちょっぴりウザい ジョニーさんに迎えられ、カウンター席を陣取ります。
本日はメニューを絞っての営業でしたが、店主様にわがままを言ってコチラをオーダー!




煮干油のまぜ麺 650円 ※半助増し100円
コイコイまぜ麺
まもなく提供された1杯は、中々グロテスクなビジュアルwww


コイコイまぜ麺2
煮干しの銘柄を謳って釣ってみたものの、実際に食してみれば肝心の煮干しは何処へやら… なんて店が極稀に存在しますが、『Coi.Coi.』さんの煮干し油は濃いねぇ~!煮干しの風味がきっちりと香り嫌みのない油っぽさとキリッとした醤油ダレが心地よく主張。実は最近自分で煮干し油を作ったりしておりますが、これが中々納得のいくモノが出来なくて…(苦笑)


コイコイ麺
『Coi.Coi.』さん自慢の全粒粉配合の自家製細ストレートは今日もザックザクな食感で美味い!
氷水でしっかりと〆られ小麦の風味が満載で喉越しも抜群!


コイコイ半助2
目を背けないでくださいwww
美味いけど正直食べづらいのが難点でしょうか?
入れ歯の方は要注意ですよ…(爆)


コイコイチャーシュー
短冊状に切られたチャーシューはバラ肉タイプ。
肉の旨味をしっかりと完備しており毎度の事ながら秀逸。


コイコイレモン
中盤に差し掛かったところでレモンを絞り味変え。
ほんのりと酸味が加わり非常にさっぱりとした味へシフト。




サーロインステーキごはん 500円
コイコイサーロイン
店主様特製のステーキソースが付属し肉はかなり大きめ。
これでワンコインは確実にバーゲン価格ではないでしょうか?


コイコイサーロイン3
ぶっちゃけ肉質はそれほど期待はしておりませんでしたが、このやわらかさったらありゃしませんよ。
おまけにステーキソースは 『宮のたれ』を彷彿させる味わいで、サーロインステーキとの相性もバッチリ!
鰻を食べられなかった悔しさなど一瞬で吹き飛びましたよ…(笑)


コイコイ2
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
久しぶりの『煮干油のまぜ麺』でしたが、大変勉強になりました…(笑)
『サーロインステーキごはん』もまた是非提供して頂きたいですね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%(煮干油のまぜ麺)
会長的至福度・・・・・ヽ(´∀`)ノ(サーロインステーキごはん)



スポンサーサイト

category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1925-a750fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード