~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

麺&cafe Coi.Coi. 113 

190杯目
コイコイ外観

麺&cafe Coi.Coi.
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
電話番号:0270-24-5177
営業時間:11:00~15:00 【土・日・祝】10:00~16:00
定休日:水曜日
駐車場:あり




コイコイ
さてさて、この日は待ちに待ったニノ丑…
残念ながら先日は『うなぎ』が売り切れで食べられませんでしたので今回リベンジ!

入店してみますと先客は数名…
恐らくは忙しかったのかと思われ、機嫌の悪そうな店主様に迎えられます。


コイコイメニュー
本日のメニューはご覧のラインナップ。
間髪入れずにオーダーしたのはコチラ!




赤城と鰹と半助の醤油 つけ麺 850円 ※麺少なめ
コイコイつけ麺
まもなく提供された1杯は、またアイツがいるわけだが…(汗)


コイコイ半助
どうもお久しぶりです…(笑)


コイコイつけ汁
デフォルトのややキリリとした1杯とは打って変わり、甘さを前面に出した今回の特別ヴァージョン。赤城鳥がしっかりと土台を作り鰹の風味がふんわりと追随。アイツの存在は正直よくわかりませんでしたが、結果オーライという事にしておきましょうか…(爆)


コイコイ麺2
麺は『Coi.Coi.』さん自慢の全粒粉配合自家製細ストレート麺。
非常に歯切れがよくザクザクな食感で、小麦の風味が豊かに香り抜群の美味しさ。


コイコイ具材
チャーシューはバラのストレートタイプが2枚。
表面が軽く焼かれ芳ばしい風味を伴い、肉の旨味もしっかりと完備。
メンマはしんなりとした食感で甘めな味付け。
その他の具材は半玉・白髪ネギ・アイツなどw


コイコイ割スープ
ちなみに割スープはコーヒーカップで提供。




うなぎごはん 600円
コイコイうなぎ
ラーメン屋さんでまさかの『うなぎごはん』ですよ…(笑)
店主様特製の甘~いタレが鰻の美味さを引き立て、ふんわりとした食感が印象的。
今回は山椒もたっぷりと掛かっており、どうやら学習したご様子…(爆)


コイコイ3
イヤッハ~!




いや~、非常に美味しかったです!
本日は『うしお』さんといい『Coi.Coi.』さんといいラーメンらしからぬ1杯でしたが大変に満足!
アイツ 『うなぎごはん』とはまた来年お会いしましょう。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%(赤城と鰹と半助の醤油 つけ)
会長的至福度・・・・・ヽ(´∀`)ノ(うなぎごはん)




category: ┣伊勢崎市 麺&cafe Coi.Coi.

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/1933-692e0f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード