~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らーめん 成都 2 


らーめん 成都
住所:群馬県伊勢崎市赤堀今井町1-204 地図
電話番号:0270-63-6786
営業時間:11:00~23:00
定休日:基本的には無休
駐車場:あり

2011/4/2訪問


白鬼麺狙いでの訪問。

成都外観_convert_20110404231954

でしたが、メニュー落ち…Orz
仕方がありませんので久しぶりにコチラをチョイス。


    なると麺(アブラ多め)680円→500円(クーポン使用)

成都ラーメン_convert_20110404232011

横_convert_20110404232025横2_convert_20110404232041

店員さんに何も言われなかった為、とりあえずアブラ多めだけを告げました。
間も無く提供された一杯は、かなりおとなしめなヤサイの盛り。
こんなに少なかったんだっけ?(:D)| ̄|_


成都スープ_convert_20110404232058

スープはまずまずの豚骨感。
アブラ多めでお願いしましたが、オイリ~度は割と控えめで固形脂多め。
漬けニンニクによる十分なパンチが口に広がり口臭完了!
午後の仕事に差し支えあり!w


成都麺_convert_20110404232112

麺はチリチリっとした太麺。
非常にスープの持ち上げが良く歯応えのある食感で(・∀・)イイ!


成都チャーシュー_convert_20110404232140

チャーシューは厚みの寂しいバラロールタイプ。


成都ニンニク_convert_20110404232126

口臭の素w


成都募金_convert_20110403073024

コチラでも募金活動中!


成都看板_convert_20110404232154




いや~、中々美味しかったです。

さぁ~、ごじ麺との違いを述べよ!w




ご馳走様でした。



category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4   

コメント

Re: タイトルなし

>ネコミミウサギさん
コメントありがとうございます。

開店当初の一杯とは随分と印象が違いました。
成都としての営業は4月末までのようで、それ以降はとんこつ一平ちゃんとして再開されるようです。
お山な一杯が残ればイイですね^^;

会長 #- | URL | 2011/04/10 07:01 | edit

こんばんわ♪(*´艸`)

ネコミミウサギもこの前ヒサシブリに成都に行きました。

が!

・・・山がなくなってた・・・(ΦωΦ* )汗汗っ

そしてなぜかめちゃめちゃ博多豚骨を押されました。(´・ω・`*){・・・成都麺食べたくて来たのに・・・]

野菜増しをお願いしたら「・・・・・・食べきれないと思いますけど・・・」と眉間にシワ寄せで言われちゃった・・・(´-д-`*){たべるもんっ!!]

・・・セツナイ気持ちで泣きそうでした。(/ω\*)

ネコミミウサギ #- | URL | 2011/04/07 21:41 | edit

Re: タイトルなし

>タカサキサイレンスさん
コメントありがとうございます。

この麺は中々イイですよ~^^;
スープもよく持ち上げますし食感も割と強め。
ミンチ状のアブラが問題ですが…(苦笑)

会長 #- | URL | 2011/04/07 21:10 | edit

おはようございます
麺が初期の太縮れに戻ったようですね。
一時期ストレートになったり細くなったりで残念に思ったことがありましたが・・・
剛田や大者と違ってファミリーでくつろいでおなかいっぱいになれるお店だと思います(^^)

タカサキサイレンス #- | URL | 2011/04/05 07:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/232-ecf53e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード