~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

旭川らーめん かじべえ 5 

旭川らーめん かじべえ
住所:群馬県伊勢崎市曲沢町750-15 地図
電話番号:0270-63-3923
営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00
定休日:月曜日 祝日の場合は営業、翌日休
駐車場:あり

2011/4/29訪問


空いているアチラを横目に、涙を拭いながらの訪問ですw

DSC01964_convert_20110501075242.jpg

入店してみますと小上がり席は満席。
食券を購入しカウンター席へ座ろうとすると『アチラの席でお待ち下さい…』との事。
どうやら小上がり席が空くのを待っている客が居るらしい。。。
2人なんだからカウンターに座ればイイのに…(プンプン)
でおおよそ10分ほど待たされ、誰も居ないカウンター席へ…
これってどうよ?


              火山らーめん(ちぢれ麺) 860円

かじべえラーメン_convert_20110501075257

で、ほどなく提供された一杯。
あの方が大好きなレモンが乗ってますよ…(苦笑)
『お好みでしぼって召しあがって下さい』だってさ。


かじべえスープ_convert_20110501075334

数種類の唐辛子がブレンドされているとの事ですが、赤い粒状のモノは未確認。
出汁感が弱めな為尖りのある辛さを感じます。
そしてあまり気は進みませんでしたが、中盤以降にレモンをしぼってみると…




…Orz





かじべえ麺_convert_20110501080012

ちぢれ麺。
レモンをしぼってしまった為、替え玉は断念…ってか無理w


かじべえ具材_convert_20110501075322

通常2枚あるチャーシューは1枚減らされそぼろに。


かじべえ横_convert_20110501075310

サイドビュー。


かじべえミニ丼_convert_20110501075402

本日の日替わりミニ丼は鮭のなんたら。。。
辛いラーメンゆえに全く味がしませんよ(苦笑)
って事で…


かじべえミニ丼2_convert_20110501075838

ピリ辛そぼろご飯(自作w)




いや~、やはり個人的にはデフォの醤油らーめん味噌らーめんをオヌヌメ致します。
やっぱりレモン梅干しはナシだなぁ~…^^;




ご馳走様でした。



category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4   

コメント

Re: タイトルなし

>GTRさん
コメントありがとうございます。

レモンラーメンを食べちゃうヤシの気が知れませんwwww

会長 #- | URL | 2011/05/05 06:41 | edit

亀コメスマソ。

>酸っぱ過ぎます

また夜の太田の思い出のようですね。
お疲れさまでしたwww

GTR #- | URL | 2011/05/03 09:06 | edit

Re: タイトルなし

>こんちゃん
コメントありがとうございます。

酸っぱ過ぎますw
コメントが管理人のみ閲覧になっておりますwww

会長 #- | URL | 2011/05/02 21:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/01 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/265-ce538ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード