~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

伊勢屋本店 1 

伊勢屋本店
住所:群馬県渋川市渋川1945-11 地図
電話番号:0279-22-0710
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜日
駐車場:あり

2011/5/8訪問


某店にフラレンジャー…Orz
保険でもあるコチラへ訪問してみましたよ♪

伊勢や本店_convert_20110509224448

店は非常にキレイでして、私が思っていたのとは全く異なる外観&内装。。。
入店してみますと先客は1名…だんごを買っております(・∀・)
出迎えてくれたのは若奥様。調理担当は倅さんでしょうか?結構お若い方です。
レジ前には女将さんと思わしき方がおられ接客中。

完璧にアタクシは浮いておりますが、何か?w

で、悩むほどメニューは取り揃えておりませんのでコチラを即オーダーです。


                      ラーメン 500円

伊勢やらーめん_convert_20110509224516

ほどなく提供された一杯。
中々素敵なビジュアルではないでか~!
スープは優しいガラの出汁感にやや強めなショウガの香る癒し系な味わい。
醤油ダレも特に尖りを感じる事は無く、程好い加減でございます。


伊勢やスープ_convert_20110509224944

どことなく懐かしい味。。。
先日頂いたコチラの一杯を思い出します。


伊勢や麺_convert_20110509224700

麺は緩やかにウェ~ヴした中細麺。
やや黄色味が強く、若干かん水臭が気になります。
茹で具合は特に指定しなかった為、残念ながら軟らかめな仕上がり。


伊勢やチャーシュー_convert_20110509224536

チャーシュー。


伊勢やメンマ_convert_20110509224551

マンメ。


伊勢やなると_convert_20110509224606

なるてぃんぐ。


伊勢や卓上_convert_20110509224627

卓上。


伊勢やメニュー_convert_20110509224642

メニュー。


伊勢や暖簾_convert_20110509224726


伊勢や看板_convert_20110509224741




いや~、正に朝ラーメンにふさわしい一杯でございました。
お土産にだんご3本いなり寿し3個買いました^^;




ご馳走様でした。





DSC02244_convert_20110510070647.jpg

フラれた某店…Orz



category: ★沼田市・渋川市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2   

コメント

Re: タイトルなし

>T.Dさん
コメントありがとうございます。

ラーショより伊勢屋の謎を解いて下さいwwww

会長 #- | URL | 2011/05/11 20:53 | edit

こんばんは。
タクシードライバーだと長いので略しましたww

先日、富岡市でも伊勢屋を発見し、茨城県でも発見いたしました。桐生市にも沢山ありますね。
一体全国に何店あるのか気になるところですw。

いその・・・閉店でないことを祈ります。。

T.D #- | URL | 2011/05/11 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/282-e76c2dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード