~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

支那そばや 7 

支那そばや
住所:群馬県伊勢崎市間野谷町607-7 地図
電話番号:0270-62-7772
営業時間:平日11:00~14:30(スープなくなり次第終了)
定休日:日曜日
駐車場:あり

2011/5/14訪問


定期訪問でございます。

しなそば外観_convert_20110515221650

入店してみますと7割ほどの客入りでございましたが、アッ!という間に満席で待ち客発生!
お若いガテン系の方からお年を召された方まで、幅広い年齢層に好まれている様ですね。
そんな中いつもとは違う女性店員さんに加え、テンス様のお母様でしょうか?
ややご年配の女性店員さんも手伝われておられ、計4名態勢での切り盛り。
今日はコチラにしてみましたよ♪


              塩ワンタンメン(麺硬め) 880円

しなそばラーメン_convert_20110515221707

相も変わらず素晴らしいビジュアル。
着丼と当時に喉の辺りから唾液が溢れ出て来るのがわかります…(笑)


しなそばスープ_convert_20110515221737

鶏を土台とした動物系に強めな魚介系が主張。
やはりだからでしょうか?海老の風味がグン!と突き出た感じ。
とは言えそれが決してマイナスという訳では無く、かえって他の具材の旨味を引き立てている様にも思えます。
じんわりとでは無く、グイグイッ!とダイレクトに舌を刺激する旨味はコチラならではでしょうかねぇ~。
とにかくうんまい!…^^;


しなそば麺_convert_20110515221818

一応『硬めで…』とお願いしてみたのですが、茹で具合は普通かなw
混雑している為致し方ございません。。。


しなそばチャーシュー_convert_20110515221914

本日のチャーシューは小さめ。
味付けはいつもより濃いめに感じました。


しなそばわんたん_convert_20110515221958

餃子!

では無く、絶品ワンタン!
確か数は6個だったかな?


DSC02354_convert_20110515222016.jpg

メンマは多め。
ピンボケスマソ。。。


しなそばどんぶり_convert_20110515222039

今日のはやや塩気が強めに感じた為、この辺でやめておきまた^^;
血圧が心配なのでwwww


値上げ_convert_20110515222106

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?  稼がなくては…(汗)

しなそば定休日_convert_20110515222123

お休み。




いや~、塩を食べると醤油が恋しくなり、醤油を食べると塩が恋しくなるコチラの一杯…
本日も大変美味しゅうございました。




ご馳走様でした。



category: ┣伊勢崎市 支那そばや(閉店)

TB: 1    CM: 6   

コメント

Re: タイトルなし

>GTVさん
コメントありがとうございます。

もう少し待って下さいwwww

会長 #- | URL | 2011/05/18 21:37 | edit

Re: タイトルなし

>東京ディズニーランドさん
コメントありがとうございます。

あとはライスがあれば完璧なのですがねwwww

会長 #- | URL | 2011/05/18 21:35 | edit

Re: タイトルなし

>GTRさん
コメントありがとうございます。

ホントだ!www
怖っ!

会長 #- | URL | 2011/05/18 21:32 | edit

キャンパヌのレビューはまだですか?

GTV #- | URL | 2011/05/18 07:28 | edit

休業情報ありがとうございました。無事に行くことができ、大感激なウマさでした♪
こちらの門下生が増えないかしら(爆)

TD #- | URL | 2011/05/17 22:00 | edit

値上げのお知らせの上に、ちゃっかり写ってるシトが、めちゃ睨んで怖くて何も言えません。

GTR #- | URL | 2011/05/17 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/288-e18e712b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

支那そばや 伊勢崎店1@群馬県伊勢崎市

支那そばや 伊勢崎店 群馬県伊勢崎市赤堀町間野谷607-7  国道50号線沿い (高速の場合は、北関東道・太田藪塚I.C.で降りて県道を北上すると15分くらい) 7月5日 12時過ぎ 初訪問です。 ...

メンと麺とメシ | 2011/07/07 23:44

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード